今こそ四駆!

 ナヴィクを立ち上げて

6年目になる

あの頃 

またお店をやるんだって

何人かに伝えたが

今から四駆?っていわれたっけ

 

P1020422.jpg

 

その頃自分は

自動車業界から離れてて

でも40には好きで乗っていて

だからこの先も

ずっと

乗っていきたいなって思ってた

 

P1020423.JPG

 

ふと思ったとき どんどん古くなっていく40を見て

この先 面倒見てくれる店って無いことに気が付いた

その頃 ディーゼル規制が出始めて

まわりは人はTJやチェロキー80ガソリンに乗りかえる人が多かった

 

P1020426.JPG

 

80に乗っていればそれでも良いかなって思うけれど

40や70は代わりが無いかなって思った

 

P1020428.JPG

 

その頃

今から四駆?って言われたけど

僕のように好きな車を

出来れば長く乗っていきたいなって

思ってる人が

少なからず

いるんじゃないかなって

思った

 

P1020427.JPG

 

宣伝もほとんどしてないし

小さな店だけど

そう思ってる人たちに

支えられ

楽しく過ごせていけることに

感謝している

 

P1020436.jpg

 

そんなみんなが

大好きな車を出来るだけ長く

乗っていけるよう

もっともっと頑張って

ちょっとづつ

エンジンとか部品などもストックしていきたいなって

思っている

 

P1020430.jpg

 

あの頃はちょっと不安に思ったけどね

今ならこういわなきゃ

いまこそ 四駆って(笑)

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...