お客さんからこんなメールいただきました

 ステッカ-頂きありがとう御座いました。

かなり好評であっちゅう間に無くなってしまいましたが(汗)

スタ-トバ-に並ぶと隣のライダ-のお父さんに 「コレ面白いね!」 って指差され言われる事もたたあります(笑)"

今週末、仙台SUGOサ-キットで行われる全日本モトクロスGP大会へ行って来ます
ステッカ-の使い方間違ってる?かも知れませんが後頭部にしっかり貼り付け頑張ってきます

お店の宣伝にならないかと思いますが 「非日常」を楽しんで参ります!

 


DSC01563.JPG-追伸-
子供のモトクロスが一段落したら40に乗りたいと思う今日この頃です。

DSC01595.JPG空気バネもうちょいっと待っててね

もう少しで落ち着きますから(笑)

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...