オーバーホール!

 ARBオーバーホールです。


最近、デフロックが掛り難かったり、
掛っても、抜けずらかったり、
デフロック時にエアー漏れし
コンプレッサー回りっぱなしになったりと。。

それじゃあ、走りズライですもんねぇ^^。

まずは、デフバラシ~。。

中には、こんな鉄片が…。。
アタクシ号と同じ感じのが…。。

更に、バラしてみると…。。

ヤッパリ、クラッチギアが削れちゃてますねぇ。。

新品は、こんな感じです。。

ピシッとしてますねぇ^^。。

ついでなんで、バラバラにして
細部まで、キレーにお掃除~、、

スラッジやら、鉄粉やらで結構汚れてるんでねぇ。

折角なんで、ボンデッドシールや、
シールハウジングO-リングも新品に交換します。

こちらも、開けてビックリ!!!
アクスルシャフト、曲がっちゃってます。。

スーパー35(クロモリ30スプライン)
なのに曲がっちゃうんですねぇ。

ZJの場合、車重もあるし、
特にこちらのオーナーさん走っている所が
半端じゃないんで、しょうがないんですかねぇ…。。

こちらも、新品に替えときます!!
出先で『ボッキリ!』なんてのは
嫌ですからねぇ^^。。。。

バッチリ組み付けて、完成!!!!

フロントは程度が良かったので
バラして、清掃でOK!!

い~かわサ~ン!!
これで、バッチシなのでレース頑張って、
楽しんで下さいねぇ^^。。

 

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...