見えそうで・・・

こんばんは! 最近ちょっとだけ文字打ち込むの早くなりました マモテックです!

 

今日のお仕事はナリテックのオトモダチのK澤さん

今回の内容は フロントハブO/H! 最近これよくやってんなー

特にランクル80が多いッスね

まあ80っていっても僕らの中では新しい方ですが実際もう10年以上前の車ですからね

そんなこんなでグリスまみれにより痛恨の写真撮り忘れ!

ハブ終わって続きましてマフラー加工

持ち込みで持ってきた社外の中古マフラーをカッチョよくしてくれとなんともアバウトなオーダーですわ

当初は一番後ろのサイレンサーとっぱらってダウンテールにしよっかなって思ってたんだけど

 CIMG4366.JPG

どーせやるんならってことで

CIMG4368.JPG

かっちょいいでしょ こんなふーにして欲しい方はマモテックまで 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...