本日のT&T!

 TJラングラー2”UP!!

ノーマル、、やっぱ可愛い感じですねぇ。
もうチョット『ワイルドさ』が欲しいですねぇ。。

今回は、『4×4マガジンさん』の取材も兼ねた
作業です。。

いつものコトですが、
まずは、バラバラにし~の!!
せっかくバラしたので、キレーにペイントぉ!!!

コイル&ショック装~着!!!
定番の『プロコンプ2”UPキット』です。

!!今回から何故かスプリングが
ブラックに…。。
個人的には、前のシルバーの方が好きでしたが…。。

モチロン、性能は変わってませんから、
良いのですけどねぇ^^。。

続いて、ロワアームボルトを
カムボルトに交換します。

リフトアップによって立ちすぎてしまった
キャスター角を補正するのに役立ちます。。

こんなモンのパーツですが、直進性などに
効果絶大です!!!!

ラテラルロッド、
ターンバックル加工もします。

リフトアップによってホーシングの
左右位置がズレてしまい、
コレをやっておかないと
フェンダーからのタイヤの出幅が
左右異なってします

『マガジンさん』
作業内容、仕様など
細部まで撮っていただきましたぁ!!!

リフトアップに伴い、
ミッション位置も補正します。

コレも大事ですねぇ^^。
走行時のプロペラシャフトの振動を
軽減してくれます。

オフロード走行では、アンダーガード位置が
下がってしまうので不利ですが、
一般道も、まともに走れないんじゃねぇ^^。。
それは、困りますからねぇ^^!!!

続いて、外装に取り掛かります!!

もう、定番ですねぇ。
コレをやらなきゃ始まりません^^。
『ナンバープレート位置US仕様』!!

リア廻りをスッキリさせるコトが出来ますねぇ^^。

今回は、オーバーフェンダー
取り付けもあるので、
ポジションランプの位置も変更します。
ボディー際から『400mm』ってのが
きまっているので。。

ノーマルフェンダーでギリギリなんスヨねぇ。

ンなモンで、ウィンカーの位置に
ポジション変更します。

ウィンカーもキチット動作するように
リレーを取付けてあります。。

コレも、言ってみれば『USDM』ですねぇ。
本国仕様は、ココがポジションですもんねェ。。

それからそれから。。。

オーバーフェンダー取付~!!

初めての商品、
『ブッシュワッカー製フラットパネルフェンダー』

質感、バッチシ!!
スタイルもバッチシ!!!!
ハイクヲリティーな商品ですねぇ。

リアは、こんな感じィ~。。

タイヤ&ホイール取付けて、
各部調整して、完成~!!!!!!!!

タイヤは、
『ジオランダーMT』
ホイルは
『キャンアソシエイツ ジムライン・ブラック』

んん!!ナイスバランスでカッコイイです。

2”UPですが、フラットフェンダーのおかげで
もっとリフトされてるように見えますねぇ^^。

この、オールブラック仕様、アタクシ好みっす!!!!!
カッツエエエエエエ!!

完成写真も、バッチリ撮影してもらいましたぁ^^。

(ヒラタッチ、一生懸命走ってます。
 ガンバレェェ~!!)))^^・・


『4×4マガジンさん』
一日ホントお疲れ様でしたぁ!!

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...