JKアンリミテッドRubicon改!

 作業写真、撮り忘れましたぁ、、、

スンマセン^^。。。

各部詳細です!!!!

それにしても、超迫力のスタイルですねぇ^^。。
仕様もカナリの本気仕様になってます!!!

フロントバンパーは
『Rugged Ridge XHD Bumper』!!

ウィンチも装着予定なのですが
まだ、間に合ってませ~ん。。。
スンマセン…^^。。

リアバンパーも
『Rugged Ridge XHD Bumper』!!

かなりゴツいです!!!!
ちょっとやそっとじゃあ、ビクともしません!!!!

スタイルもイカつくて、カッコエエエエ!!!

サスは、テラフレックス4”キット!!!

アームに『TERAFLEX』なんて入っちゃってェ^^
オシャレですねぇ^^。。

リア廻りはコンナ感じです!!

んん~、、ピッカピカでカッコイイですねぇ!!

前後プロペラシャフトも
ダブルカルダンタイプに交換しまたぁ!!

純正ですと、作動角が少なすぎて
サスの動きを規制しなくちゃなりませんし
ペラ径も太いので、ストーローク時に
メンバーに干渉なんていう、弊害もあるんでねぇ^^。。

ホイールは
『Only In JAPAN!!』

『Solid Racing Z-Metal ビードロック』!!!!!!
オールブラック特注仕様!!!!!

もう、T&Tでは定番化しつつありますねぇ。
『スタイル』『パフォーマンス』共に
絶好調なアイテムですねぇ^^。。

『フルブラック』仕様で
いかつカッコイイ!!!!!!

コレは、マジでヤバスギです!!!

超ーーーーアタクシ好み!!!!!
(チョット、アタクシ号に感じ似てるからかねぇ^^。。)

せっかく、ココまで造ったんだから
一緒に遊びに行きましょねぇ^^!!!!!

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...