走行会inモビリティー!

 モビリティーパーク走行会、

お疲れ様でしたぁ。

天候にも恵まれ、超走りまくりの1日でしたねぇ^^。

写真、少ないですけど、UPします。

高速道路コンボイ走行!!!
20台ものJEEPが集まりましたぁ!!
しかも、それぞれバッチリカスタムされた
マシーンばかり^^。。
ナンカ、カッコイイでスヨねぇ!!!
こーゆーの^^。。
(写真、チョット解りズライですねぇ^^。。
 スンマセン…。。。)

到着してェ、
前準備してェ、、
朝の朝礼してェ、、、

早速、走っちゃいましょう!!
今回、初めてのオフロードの方や
初めてのモビリティーパークの方が
いたので、
まずは、軽~くモーグル!!!

Aくん『キャっキャ』いって走ってます。

^^楽しそ~!!!!!

ベテランの方は、初めから
『ガンガン』走ってます!!

今月末に、トライアングルもあるしねぇ^^。

皆、思い思いに
モーグリング!!!…?

い~かわZJ@アトラス号
シェイクダウン!!!!

ギア比もイイ感じみたいで
乗りやすそうです^^

mr-jeep@YJ△スペシャルも
シェイクダウン!!!!

なかなかイイ走りしてます!!

そんなこんなで
お昼休憩~。。

チョイと、天気良すぎで暑かったですねぇ^^。。

午後からも、皆
走りまくり~!!!

午後になると、初めての方も
こんなトコも走れるようになっちゃいます。

『楽しんでもらえましたかねぇ^^。
 また、走り行きましょねぇ!!!!』

マッハ号も^^。

朝早くから、一日お疲れ様でした。

20台も集まっていただき、
ホントに、楽しい走行会が行うことが出来ました。
ありがとうございます^^。

せっかく、JEEPに乗ったんだから
思いっきり楽しまなきゃねぇ^^。

ホント、お疲れ様でしたぁ!!!!!!!

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...