内灘の海岸

 お盆休みに、実はもう一つBBQにお邪魔したのです!
15日に、金沢の「4x4ing」が内灘海岸でBBQをするって聞いていたのですが、僕も家庭持ちなので予定が直前までわからない部分があって返事をしなかったのですが、前日に子供達が「海に行きたい」との要望もあり、急遽行く事にした!
海無し県に住むうちの子供達は大喜び!
null
null
到着すると、結構たくさん集まっていました!
僕らも、昔は砂浜を走りによく出掛けたのですが、環境問題もありどこも立ち入り禁止になってしまい最近は全く走った事もないのですが、まだ波打ち際まで入れる海岸があるのは羨ましい限りですね。
null
長島スパーランドの波の出るプールしか行ったことのない子供達は、時間制限のない波でいいかげん遊んだ後、海の遊び?砂風呂?に埋められてご満悦?!
こんな遊びも海ならではかなあ?と思いつつ、子供達とも遊んでくれる4x4ingメンバーに感謝しつつ、海無し県に住む親も「水平線に沈む夕日」を眺めてご満悦!
null
null
null
毎日見れる彼等が羨ましいなあと思いました。

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...