お疲れ様でした

 ランクル70のミッションから音がしているのでそろそろ寿命かなあ?との相談で、OHorリビルトミッションor新品ミッションかの選択だよね!

と言うことで、とにかく走行距離も多い方なので新品が一番でしょ!
null
H55のミッションは、今現在で使用している車は無いと思うのでたぶん在庫限りかなあ?
でも、高いよね! 何と291900円もするんですよ!
しかし、今までの走行距離は400000kmなんで、また400000km乗れるかと思えばね。
null
null
こちらは、今まで400000kmも頑張ってきたH55 お疲れ様でした。
ベアリングもシンクロも破壊間近だったようで交換時期でした!

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...