T&T YJ!!

先日、当社に入ってきたYJラングラー。。

年式は'91ですが
機関は良好で、オイル漏れなども
ほとんど無くヨイ状態です。

チョット手直ししてあげれば
まだまだ乗れますねぇ^^。。

塗装は、完全に逝っちゃってますねぇ^^。。。

ンなモンで、とりあえず
外装バッラバラにします!!

!!!
塗装逝っちゃってたんで
思い切って
『マットブラック』にぃ!!!!

こんなんでましたぁ~^^。

仕上がりもナカナカのモンです。。

・・・イッ、イカつカッコイイ!!!!

ウシロ~。。

取外した部品は、
使える物はキレイにクリーニングして
取付けてぇ、、
ヒンジ類はステンレス製の新品に交換しましたぁ!!

細かい所もキレイにしないと
ナンカ仕上がりがねぇ・・・。。

イイ感じになってるっしょぉ!!!

今日はココまでぇ^^。。。
(って、一日でやった訳ではありませんけどねぇ^^。
 空いた時間にチョコチョコやっていきます。。)

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...