ブレーキチューニング

215サーフのブレーキチューンをしてみた!
写真を見てもわかるくらいにローターの大きさはあきらかに大きい!
ノーマルの318mmに対して、改造後は338mm!
null
これに、更にPROTIX EVOを入れたら強烈に効くと思うけど、今回は予算の関係上ノーマルでしたが、ローター系が大きくなるのは効率的に明らかなのでかなりの効果があります。
最近の車は、昔の車に比べると格段に良くなりましたが、改造して大径タイヤを履くと役不足です。
僕は、パワーとブレーキは余っていても邪魔にはならないと思っています、なぜなら自分でコントロールすれば良いわけで、いずれも安全性や自分自身のストレスにもならないので良いと思います。null

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...