朝起きると今日何曜日だっけと少し時間がかかるんですが、最近(笑)

 昨日久しぶりにワッシーが遊びに来て

 

IMG_9230.JPGおぉ~きれいやん 

オールペンしたそうな♪

 

IMG_9236.JPG

欲しい車が無いなら

それ大事にすりゃ良いじゃん

おっしゃる通りでございます

 

 

IMG_9237.jpgさてぽ~さん頑張っておりますよぉ~

まずは前を仕上げて

IMG_9256.jpg

IMG_9258.jpg

フロントは76などと同じなのですが

リアリーフの長さがぜんぜん違うので日本で売ってるバネそのまま付きません

だから アンカーの位置を変更

これが作ったアンカーアンカーピン

IMG_9259.JPG

製作過程

IMG_9264.JPG

IMG_9265.JPG

前側アンカーを決めてから後を位置決め

これで77のリーフが使えます

IMG_9263.JPG

ほらね~こんなに長いんです 78の純正リーフ 

だからそのまま付くのは日本には無いですね

IMG_9269.JPG

さぁ~タイヤホイルつけて~

やべ~

かっつえぇ

IMG_9270.jpg

同窓会で久しぶりに会った女の子がえらく綺麗だった そんな感じ?(笑)

IMG_9272.JPG

しかもTE37 すでに生産中止品 だから二度と手にはいらん

IMG_9276.jpg

後姿も

男前っ!

釣り&キャンピング&林道ツーリング仕様なので

積載を考えちょっと後ろあげ気味で設定してございます

IMG_9277.JPG

やべ~俺も欲しい~これ 

週末時間が取れたら

そのまま出かけて寝れちゃうんだもんな~

いいな~ これ。

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...