MTAおつかれっしたぁ!!

 MTAお疲れ様でしたぁ!!


天気が良かったり、
悪かったり(雨、スゴ過ぎでしたねぇ^^)
でしたけど、とても楽しいMTAでしたぁ。
皆でトレイルしたり^^、
皆でラジコンしたり^^、
皆でワイワイしたりィ^^!!!!

2日間ホント楽しく過ごせましたぁ!!
オツカレしたぁ!!!!!!!!!

RCロック
コース作り中^^。。

の時に、こんな雨ぇ。。

普通に走ってても、『川』走ってるみたい・・・。。

スゴ過ぎ!!!!!

レース、出場車両の面々^^。

いつも、ありがとうございま~す^^。。。

皆、一生懸命、楽しく走ってます^^。

結構、真剣です!!

子供も^^!!

大人も・・・^^!!!

皆、、

楽しんでもらえましたかねぇ^^。。

RCロック、お疲れさぁん!!

入賞の方々、
『おめでとねぇ!!!!』
また、やりましょうねぇ。。

『黒井沢』恒例の
プリンス飯!!!!!
ボリュームがっ!!!スゴイっ!!!
ボッ、ボリュームがぁ!!!^^。

『お疲れ~~!!』

まじ~クン^^ツラそう~。。

アタクシも、限界でしたけど・・・。。

2日目は皆で、沢登り下りトレイル!!!

って、走った場所が、
かなりハードだった為、写真撮ってる
暇ありませんでしたぁ^^。。(スンマセン)
アタクシ、結構イッパイイッパイでしたからぁ^^。。。

でも、楽しかったですねぇ^^。
おかげで、ボディー『ピンスト』だらけですが・・・。

てな感じで、帰り道~。。

帰り道だけでも、コンナだったり。。

コンナだったりィ。。

変な天気でしたねぇ^^。

いつもお世話になってる
スタンドで、エアー入れーの。。

ガソリン入れーの!!!!

(まじ~、、ナンカ、中途半端な感じ^^。。。)

帰路~、、、

諏訪湖でご飯食べて、
『おつかれぇ~!!!』

MTA参加の皆さん、スタッフの皆さん、
2日間ホントお疲れ様でしたぁ!!!

皆で、遊ぶのは楽しいですねぇ^^。。。

おまけ。。

まじ~・・・、
ソフトTシャツが・・・、

同色ペイントやデェ^^。

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...