足回り カット!

 足回りを大手術する車のサスペンション一式をカットした!
もともとのサスペンションはリーフスプリングだと思うんだけど、現在付いているサスペンションはトーションバースプリング式、これをまたすべて撤去して今度はエアーサスペンションに変更する予定なのですが、メンバーから全てを一新するためにこのような状態に!
null
外した部分は、ごっそりとステアリングギヤボックスごとメンバーと一緒に下ろしたので、結構の重量だった。
null
その後は、きれいにサンディングをするのですが、もともと補強をしてある溶接がウンコだったので、ついでに(と言うかこっちの方が大変)サンディングしておくことに!
フレームの裏側だし、車高の低い車だから見えない部分なんだけど、覗いて見て見えた時にかっこ悪いし、リフトに上げた時に「雑だなあ」って思われたくないからね。
とりあえず、今日のところはここまでだけど、今度は作りこみが始まるので、カット&ウエルドとサンディングはしばらくお友達になりそうです。
null

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...