ランクルにバハクロウ

 待ちに待っていただいて、やっと日本に到着したホイール!
まあ、一般的には12.0Jのホイールなんて付けないから、輸入元も在庫するわけないもんね? でも、うちでは14.0Jこそ減ったけど、まだまだ12.0Jはよく組む気がする。
早速、ミッキートンプソン バハクロウ ラジアル を組み付けてバランス取り。
null
タイヤの重さの割りにはバランスは良い!ジオランダーの大きいサイズ並?
ですが、この重さは腰には良くないなあ。
同じ日にボガーも組み替えとバランス取りしたもんだから疲れたわ・・・

翌日、早速やって来ました金沢チーム!
すっかり近い場所になった勢いですね、実際に高速で来たら近く感じるもんね。
待っていてもらう間に作業を済ませて、すっかりマッチョに生まれ変わりました!
null
このタイヤとこの仕様なら、今日初めて80に乗った人でも違和感なく走れる仕様かな!
まあ、それだけタイヤも車も改造も進化したと言う事だよね。
null

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...