帰国しました!

 GUAMからマシン達が帰国しました!
今年は何事も無く、無事に通関も終えて、引取りに行った時にはすでにすべての車が外に出されていました。
null
横浜なのですが、輸出で出す時には富士山が見えていい景色が撮れましたが、今回はあいにくの曇り空で富士山は見えずに終わり。
定休日に合わせて行ったのですが、朝の8時には積み込み完了!
早々に、仕事に戻るNAVICさんとゆっくり帰ると言うHallshotさん、僕ものんびり帰る事にした。
と帰り道に、急遽用事ができて長野県に向かう事に!
横浜から相模湖に抜けて中央道に向かったのですが、時間は通勤ラッシュ!当然だわな。
やっと都会から脱出して山の雰囲気、田舎者にはこっちの方が落ち着く?
旅の定番で「ご当地物をいただく」がモットーなので、時間的に昼は山梨県なので「ほうとう」だな!
でも、高速なので美味いか不味いかわからない? 最近の新しいPAは、SAより良い店が多い!なのでSAよりPAが狙いかも?という勝手な判断のもと、PAで「風林火山ほうとう定食」なるものを食べてきた!  美味しかったです。
null
その後は、岡谷JCを真っ直ぐ行けば2時間半もあれば帰宅なのに長野方面にGO!
豊科インターで下りて向かう先は「白馬」!
途中には、イベントを開催した「大町スキー場」を横目にしようと国道を外れて県道に!
噂には聞いていたけど、本当に造成にかかっていた?この件はまた情報が入り次第に詳しく。
で、更に北に向かう・・・15年振り位かなあ?八方尾根、栂池高原、そして学生時代に合宿でお世話になった岩岳  懐かしい!
nullnull
山頂に残る残雪が美しいなあと思いながら、思わず写真を撮りながらの走行!
その後、用事を済ませて帰路につくのだが、せっかくここまで来ているのに何とももったいない話であるけど、昨夜からずっと走っているので疲れもやばい!
null
最後に止まって写真を撮ってみた。
その後は帰宅の途に付いたのですが、何とか眠くなる前に到着!
トリップメーターはとっくに一周して1000kmオーバー!・・・ 疲れた。

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...