ジムニーJB43改

今回ジムニー42ですが 大改造でした
先ずはフロント足回りですが 純正3リンクですが 今回フロント4リンクに 遣って見ました かなりいい動きしました、、、よ (アームブッシュもピロに)しました
フロントホーシングですが キングピンのベアリングがすこしガタがあり あけて見たら ア~~~~~~
ベアリングがバラバラになってましたよ 
そこで オーバーフォールですね、、、またドライブシャフトもリングで強化しました
バッテリーですが  お客さんに裏に積んでくださいと 話されて ドライバッテリーを リアにもっていくことにしました、、、よ
又 今度はデフだまですが キズや 凸凹になりやすいので 今回デフガードをF,Rに遣ることになりました
そこで オイルドレンですが ボルトがゆるんだり、つぶれないように ドレンガードも 遣りました、、、ニャ
次回はジムニーに ロックスライダーですねと 話したら?・・・・・・・だそうです?又写真UPします

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...