金沢ドリームカーショー

金沢ドリームカーショーに行ってきました!
null
と言っても、出展したのではなくて今回は来場者としての参加?

実はその前日の夜に、金沢の4x4チーム「4x4ing」の若者達と「海鮮BBQ」なるのものをしようと盛り上がり、土曜日の夕方に仕事を切り上げてスタッフ共々と岐阜のチーム「TWIST」で出発して金沢に!
海無し県に住み「海鮮」食べたい岐阜チームと、「けいちゃん」「とんちゃん」を食べたいと言う金沢チームの交流に、乗っかったのか乗っけたのか知らないけど盛り上がり行く事になったのでした。
しかし、夜遅くから始まったBBQの忙しさと、お腹を空かせた若者達に食べさせる「焼き係」をしていて写真を撮るのを忘れていたので、美味しい幸の写真は無しだわ・・・?
すっかりと日が暮れではなくて、すっかり周りが明るくなるまで久しぶりに呑んだわ!
と、次の日の事も考えて寝る事にしたのだが、その後に事件が起こったらしくて、朝起きて回りの車を見たらやたらと砂まみれに!
聞いたところ、走りに行った車がスタックしてそれを出すのに大変だったらしい?更にはフロントデフまで粉砕して来たらしい!
そう言えば騒がしかった気がする?

翌朝?今朝?さっき寝たばかりだけど起きてびっくり!大雨がBBQの陣地を水没させつつある!
慌てて片付けて、次の目的地へ移動・・・それが金沢ドリームカーショーです。
更に当日組と駐車場で合流して、ハイリフトでにぎやかな「ハイリフトミーティングin金沢」に!
nullnullnull

会場の中も行って来ましたが、いつもは出展側なので何か変?
でも、こんな実演をしていたり
null
みんな工夫を凝らした演出で賑わっていましたよ!

まあ、寝不足も手伝いかなりお疲れになって来たので、せっかくなので寿司を食べてから帰ろうと言う話になり、回転すし発祥の地で本場の回転寿司へ行きましたわ!
null
朝も昼も食べたか食べないかわからなくて、お腹も空いたのかどうかわからない中途半端な時間帯に行ったので、流れているわけもなくラッキー!って フルオーダー回転寿司!
しかも全品126円の安心価格!
大変おいしくいただいたのは言うまでも無い。

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...