本日のナヴィク 4月29日

さすが連休~昨日は千葉から 今日は栃木から遊びに来てくれましたね

IMG_7095.JPG

 

IMG_7092.JPG IMG_7098.jpg

 

 

 

 

さて ここからは本日のWJってことで

たけちゃん今日は実家かな?

 

 

 

IMG_7108.JPG

有限会社安藤製 今朝到着!

これは昨日の晩の画像

IMG_7106.JPG

 

IMG_7107.JPG IMG_7101.JPG

 

 

杉浦さんがハンドルが時々なんかの拍子でぶるぶるするって言ってたので

 

 

(この症状いろんなことが絡んでてシュートするのに頑張らないといけません)

 

 

まずはハブがた、キングピン、ホイルバランスと見て行きますが

 

IMG_7116.JPG

あれ? 
ベアリング
変な形?

おぉ~中に残ってんじゃん

 

IMG_7115.JPG

IMG_7112.JPGおぉ~ホントだぁ IMG_7119.jpg

連休中は車使わないらしいのでこのまま入院ですね~

斉藤さん100用エアーロッカー在庫のデフで先にデフキャリアだけ組んどけば

早いですよね やっておきますね

100は初期の半年ぐらいだけ2ピニなんですが 中変えちゃうから関係なかったですね

IMG_7123.JPG

エコ減税の後にさらに内需拡大を狙い

スクラップインセイティブの話がありますよねぇ

でも、うちのお客さんの

多くの車が当てはまるんだろうけど

関係ないよね~

 

IMG_7122.jpg

だって欲しい車が売ってない(笑)から

これ乗ってんじゃん

こういわれちゃいますね きっと。

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...