4月21日

グアムから弾丸ツアーでのぶちゃんとトールちゃんが昨日帰ってきましたね

詳しいことはライフでアップしてくると思うんでそっちで見てくださいね

画像見るわかるけどと空青いね~

南国って感じです

すっかり日焼けして帰ってきてます(笑)

さてWJですが 試運転して ちょっと前周りが気になったんで

軽くハブまし締め

IMG_6842.JPG

後はスピードメータが解決すれば終了ですね 

はっと四号よくよく見てみたら

見てみたらいろいろありますね

IMG_6843.JPG

リアブレーキシリンダー

IMG_6845.JPG

ウオーターポンプからも少しづつ漏れてましたね こういうやつが一番致命傷になるパターンですね

(本人は一番よく知ってると思いますが)

ついでにタイミングベルト シール類も換えておきますね

これがダメポンプ 

 

 

 

IMG_6846.JPG

 

 

後でやったら工賃かぶるだけなので ここのシールも換えておくきますね

IMG_6847.JPG

ほらちょっときれいな感じでしょ

(唯ちゃんならきれいきれいしてってかくんだろうなぁ~) 

明日部品揃うんでまた連絡しますね

そうそう73のパイプフェンダーが
曲げやさんから上がってまいりました 

材質はおぉ~ステンレス様! 

IMG_6850.JPG

IMG_6851.JPG

まずはあてがってイメージを

IMG_6852.JPG

サイドバンパーとつなげるのでさらに補強を

IMG_6853.JPG

そうこうしてると本人登場

IMG_6859.JPG

IMG_6861.JPG

IMG_6863.JPGこの続きは本人のブログでどうぞ~

ランクル73でどこまでも

http://blogs.yahoo.co.jp/lc73006009

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...