ツーリング!

 ツーリングお疲れ様でしたぁ!


チョー満喫、チョー楽しい一日でしたぁ!

林道探索途中、
コンナとこもありましたぁ。

トライアルバイク専用なんですかねぇ。
立派なコースです!!
(車で走っても楽しそー、、
 けど、ココにはココのルールが
 あると思うので、やめときましたぁ)

アタクシの大きさから解りますかねぇ。。
岩の大きさ!!!!
スゴイです!!!!!

コンナとこも。。。

↑の先。。
メチャ狭です!!
ラングラーでギリギリです。。

XJ&ZJは危険なので
ココはエスケープしましたぁ。

コンナとこも!!!

ココはカナリ面白いです!!
チョイとヒートアップしてしまいましたぁ・・・。

H号もイケイケです!!

・・・・・・・。

ッガッス!!

あ~あ、サイドシル『ヒット!』
してしまいましたぁ。。

その後、見事クリアー!!!

しか~し、奇跡的に無傷でしたぁ。。

良かったねぇ~。。

rubicon号!!

流石の走りで難なくクリアー!

T&T号!!

こちらもスイスイです。。

い~かわ号!!

こちらも楽勝です!!

ナンカこの写真、良くないですかぁ??
日本じゃないみたい。。!!

この後、ひたすら登りです。。

カナリ狭い・・・。。

続いて、コンナ岩場も。。

ココも、カナリ楽しいです。。

全体はコンナ!!!

そんなコンナで、なんとか
無事に?帰ってくることが出来ましたぁ。

平日の『急遽ツウリング』にもかかわらず、
い~かわサ~ん!potatooo0サ~ン
参加ありがとうございましたぁ。。

まぁ、イロイロありましたが
楽しかったですねぇ。。

チョイとボディーがピンストだらけに
なっちゃいましたがぁ・・・。。
『一生懸命、磨かねばぁ。。。』

下見バッチシできたので、
今度は皆で行きましょうねぇ。。

おつかれっしたぁ!!!!!!!

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...