もうそろそろ使い捨てはいいんじゃないかい?

かばんなんて 物を運ぶためだけのものなら この世にブランドバックは存在しない

 

みんな自分の好きなものなら

ちゃんとわかるんじゃないかな? この意味

残念なことに

うまく説明できないお父さんも多いかと思いますが(笑)

 

木崎さんなら

パソコンが動くだけでいいなら この世にマックは存在しない かな?

さて

その後の木崎号 WJの星!

IMG_6144.JPG

アトラス4 なのでコントロールするワイヤーが3本ある

まずは作動原理の確認とテスト

IMG_6148.JPG

これがおろしたトランスファー WJは激しいオフロード走行をするとトルクがかかったとき
激しい音が出る

IMG_6150.JPG

その合間に

IMG_6152.JPG

さすがに部品倉庫の2Fにあげるわけにもいかず ついに棚を製作 

IMG_6155.JPG

IMG_6193.JPG

出来るだけ今のセレクターをうまく使い いい形でレイアウトしたい

固定は出来たが 先ほどのワイヤーの取り回しなどをこれから再考する

IMG_6190.JPG

IMG_6194.JPG

形から見るに基本はTJ用のようで そこから先はお店しだい(笑)

IMG_6192.JPG

当然トランスファーが大きくなる為 プロペラシャフトも変更する必要がある

IMG_6239.JPG

その合間に

勝田さ~ん リアのキッカー出来ましたよ~

IMG_6210.JPG

IMG_6211.JPG高級ポロボール仕様でございます

IMG_6227.JPG

補強のばっちり

ここちゃんとしておかないと 跡で割れてきちゃうんで

IMG_6228.JPG

ここも補強ばっちり ちゃんとやっとかないと 
10年先で困るからね 
うちのお客さんは
それくらい乗り続けるのは

当たり前なんで(笑)

ちなみにこの車56年式

IMG_6237.JPG今また 再生して 普通に乗るつもりです

それを思えば70なんて余裕!使えて当たり前!

ときどき言われますが うち、レストア屋
じゃ無くて 
ちゃんと通勤車両&レジャー
として使いたいんです

きれいに仕上げて飾って置くのものもありだけれど

毎日乗れたらもっと楽しい思い出が増える

ような気がする

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...