特に意味はありませんが・・・

                         エブリデイ皆様が

 

CIMG4031.JPG

                            できますように!

 

  本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

Kさん4年越しの40に対する思い何とかしたいですね、今回のL/C46は何とかお家においてあげてください

 メケンさん 差し入れありがとうございます!

家族みんなで来るなんてよっぽど楽しみかい?一番楽しみにしてるのは春クンかな

月曜からは47会の塗装のプロの会社入れますからねー

日サロみたいに焼き付けてもらいましょ

戻ってきたら足を持ち上げて黒くて太いの前に付けてさ

あそこをちょん切ってあの穴にあれぶっさして

きゅきゅって鳴かしたらいいんじゃない

 

CIMG4033.JPG 

 

業務連絡!みっちーホイールも塗ります

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...