GUAM Smokin Wheels 09'

長らく休業致しまして申し訳ありませんでしたが、無事に帰って来ました。

行ってきました!
今年のスモーキンホイールスは新しく発足した「OCJC」からの参加で、うちからはいつものラングラー、ホールショットからYJ、ナビックからゼロクルーザー改バギーの3台で参戦!
null
コースは昨年とほぼ同じコースで、日本で言うなら1セク、2セク、3セクを繋げたようなコースで非常に長いコース! 制限時間は無しだけど、ストップとバックが原点! パイロンは日本と同様のルールです。
見たとおりの置石ですが、岩はサンゴ岩!
で、結果は・・・
1位は、現地でいつもお世話になるエディーさん、昨年までの走りとは違う「日本人走り」?で、現地人らしくなく常にクローリングで無難にクリアしてトップに!
2位は、うちのお客さんで深尾さんが駆るCJラングラー?スポッターは僕がやったのですが結構適当な指図にもかかわらず、無難な指示とその他の外野スポッター支持に支えられて入賞
3位は、ナビックさんとこの田中選手、ここの大きな置石には車高が低いのが災いして腹がつかえて思うように進まず苦戦。
ホールショットさんとこの山田選手は、快調なスタートで中盤までスムーズに行ったのですが、途中で痛恨のアウターシャフトの破損!3駆で頑張ってみるものの甘くは無くそこから進めなくてリタイヤ!
と言う事でした。
null
とりあえず報告までですが、これから山梨まで引き取りに行くのでまた後日。
うーん、疲れが溜まって行く。

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...