TJにYJ用のロックスライダー装着!!(なんで?)

 

話は長く店頭に飾ってあったYJ用ロックスライダーから始まります。

911.JPGお客さん「これなに用?」
店員「YJ用です。」
お客さん「TJにも付く?」
店員「付けようと思えば付けれると思いますけど・・・TJ用のロックスライダーもいっぱい出てますから取りましょうか?」
お客さん「う〜ん・・・イヤ、これでいいよ。何とか付けれるよね♪?」
店員「もちろん♪」

と始まりとりあえず合わせてみるとこのロックスライダーはフェンダーからフェンダーまででは無くタイヤハウスからタイヤハウスまでカバーするもんだから今度はオーバーフェンダーが邪魔に・・・

お客さん「やっぱり簡単には付かないか・・・じゃフェンダー切っちゃおう!!
店員「了解です♪」

と実際はここまで軽いノリではなかったのですがロックスライダーを加工し、フェンダーをロックスライダー上部でカットし、すったもんだし完成しました。

 

912.JPG

913.JPG

 

と長期在庫品わざわざ使ってくれて店側からしてみれば涙が出るようなお話でした。

メデタシ、メデタシ・・・

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...