いや~すっかり

CIMG3941.JPG更新サボりすぎて・・・・

皆様ご心配ありがとうございます。

意外と同業者の方がこのブログを楽しみにしてたなんて驚きですが見られてるとなるとなんか緊張しちゃいますけど~

隠すこともないのでサボってた内容はズバリ!ネタが・・・・あることにはあるんですが工場は鉄工所

マモさん車検スペシャルお外はスケートリンクってな感じサボっちゃいました

いままで大人気?70のパイプフェンダーはマモテックからこんど~テックに受け継がれました。

北海道の四駆野郎達は個性が強く同じようで同じじゃないもの?!こんなオーダーばかりです

 

そんな、変態代表メケン

あっためていたCRRカスタムプロジェクトを決行するべく自ら後戻りのできない事を・・・!

 

イメージをつかむっていきなりボディー塗っちゃった!

今までのディスカッションやカラーサンプルは~~?

本人が楽しめるカスタムプランこれが重要ですよね

 

 

 

CIMG3968.JPG

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...