石川・金沢出張!

昨日は石川県金沢市に納車があり行ってきました。
null

金沢の若い子達は四駆に熱い子が多くて、名古屋近辺で同い年位の子達はVIPやミニバンに乗っている子達が多くて、四駆に興味があるのは20代後半から・・・って感じなのに、彼らは22才だ!
僕も、その歳の時には44インチのハイラックスに乗っていたけど、今はそんな熱い若者は見かけなくなったので、僕らの昔を見ているようで嬉しい次第ですね。
もっとも、今は時代が違うのでそんな車には乗れない法規制があったり、生活環境が違うから板バネガチガチの車では無理だし、日常の生活やデートでも彼女に嫌われない乗り心地の車にしないといけないので、あくまでもリフトアップしても「普通」に走るが前提!
この「普通」ができていない車が多いから手直しや修理も多いですね。
今回の車はまだ部品が揃わなくて、一時納車になってしまいましたが、MTAまでには完成しているでしょう。null

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...