GUAMへ輸出!

今年もこの時期がやってきました!
昨日、横浜港に車を運び輸出の準備に行って来ました。

GUAM Smokin Wheels のロッククローリングへの参加は OCJC (Offroad Clawlimg Japan Committee)で仕切る事になりました。
今年から組織として活動する新しい団体なのですが、時期的にこのイベントが一番先に来たわけです、今回の参加メンバーは、NAVICさんから「ゼロクルーザー」 Hallshot さんからYJラングラー うちからは今年もNewマシンが間に合わず昨年のマシンの3台で参加になります。
null
この OCJC では、今年のイベントとして ロッククローリングを二戦、ダート競技を二戦、をメインにその他イベントの後援協賛等を予定しています。
みなさんに楽しんでもらえるイベントを大前提に頑張ってやっていきますよ!

で、本題に戻って
今回から事情により横浜港からの出港となったので、夜中に横浜港まで運んで来ました。

朝、厳重警備のゲートから中に入り、指定された場所に行きふと見るとベイブリッジのすぐ下でした!そして良く見ると遠くにくっきりと富士山が・・・!null

ベイブリッジの奥に大都会が見え!その奥には大自然の富士山が見え!そしてその前には山を走る車?  何とも言えないミスマッチがGoodな光景に行ったみんなが一斉に記念撮影をだまって始めるほどでした。null

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...