ここ最近、マットブラックのホイールがよく売れています!
2〜3年前に、アメリカではクロームメッキも出尽くした感があり登場したのがマットブラック!
首都圏など流行に敏感な地域では、いち早くから取り入れたショップもありましたが、やっとうちらの田舎にも来ましたねえ!?
とは言え、これを好むのもまだ流行に敏感な若者とファッション系の仕事の人達だけかもね、まだまだクロームは根強いしね。
null
大径ホイールも追いかけたらキリが無く、34インチなんて訳わかんないのまで登場した位ですが、四駆で川原にも入れない扁平もどうか?と思う人も増え、最近うちでは20インチのオールテレーンがよく出ますわ!
クロカンをやる訳ではないけど、川原でバーベキューやジェットスキーには行く!って人達がお洒落に足元を決めたいって気持ちだよね。
null
null