昨日は4x4ライフ関係者と、今年のスケジュールとイベント内容、新しい組織の結成と名称等の会議を行いました。
他のイベントスケジュールとのバッティングをなるべく避けての予定を組みましたが、一部暫定なのでまた後日に発表します。
新しい組織も気になるところですが、とりあえずこれも後日に発表かな?
いつもの事ですが、ショップオーナーが集まって真剣に会議しているんですよ!だから時間が足らない足らないばかりなんですよ!
ここでの話し合いは、各ショップに来るお客さん達に喜んでもらえるように考えているわけで、僕達がやるイベントは営利目的でやるイベントと異なり、いかに経費をかけずにできるかでやって、お客さんから頂く参加費も最低限で納めるようにしています、だから時間と労力などはすべて各ショップ負担!それでも頑張ろうと思っている方々だけでやっています。
今年もいろんな企画を考えているので、是非ご参加とご協力をお願いします。
で、初めての企画で会議の後に新年会をやろうと言う話になり、この方々と初めての酒の席!
やはり四駆好きの親分の集まりで話す事は車の話と景気の話!景気の話をすると暗くなるので車の話でテンションアップ?
この日の参加は、当然ですが四駆じゃなくて新幹線と鉄道、地下鉄で来てましたね、でも田舎にある僕んちは電車は廃線!バスも早い時間に無くなる!しかも時間がかかる!(車なら40分なのに2時間近くも)と言う事で泊まりになりました。
写真を撮るのをすっかり忘れて何もありませんのであしからず。