ここ2〜3日の寒波で寒いですね!
今朝は雪が積もってびっくり!車の上で約5cmかな?地面は日陰だけでほとんど無し、ここ2〜3年は全然降らないですね、会社内の除雪をしていないもんね、だから特製除雪機も出動無しでさびだらけに!地球温暖化か?
工場の方は相変わらずトントンカンカン?ギュイーん?バチバチ?と鉄工所のような音で作業をしていますが、それとは別にソフト系の仕事?HIDの取り付けやアースチューンの取り付けなんかも最近多いですよ!
で、今日はミラターボにアースチューンの製作とパワーフローの取り付け、サクションパイプの製作、HIDの取り付けをしていましたわ。
うちの店、以外と普通の車も入ってきますよ!エスティマやステップとかのローダウンやエアロ、乗用車のエンジンスワップから軽トラの車検や修理までね!
だから、こういった仕事もやりますよ。null

また近日中に面白い車の情報を公開しますね!