ふざけてんの?本当です!

最近寒くて朝のトイレいやですねー

今朝も便器から立ち上る自分の小の湯気?をかわしてたら背中がつったA1です

皆さんはどうです?あれで眼鏡が曇ったりしたら落ち込むのは私だけですか?

 

 

そんなことよりも

ドクロちゃんの果しない旅イベントを開催しま~す。

バルブキャップのドクロちゃんこれを4個揃えてWhoopeeまで持ってきた方に素敵なプレゼント

ショック4本プレゼント(ダブルショックの方は足りない分自腹で買ってね) 期間は1月末まで

必ずタイヤに付けといてください

 

先日私の車についていましたが、旅立ちました。

いたずら好きの皆さんよ~く探してね

ヒント:よく来店してる方の車に装着率高い&市外にも1個(Nシステムで見つかるか?)

お客さん同士の交流を多くすると発見率UP

注意:発見したらエア圧を点検してあげるくらいの気持ちで代わりのキャップをつけてあげましょう

ばれてしまったら元に戻して後日やり直しです!決してケンカをしないでください。

 

 

CIMG3726.JPG

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...