きたよぉ~84

晃君きたよぉ~

IMG_0444.JPG
オフセット0だから80系に最適じゃ
いよいよ17インチラインナップだね
IMG_0442.JPG伊藤君きたよぉ
こっちは16インチ
リングに水抜き穴が出来てデザインが変わりましたな
ボルトのざぐりも出来ていいっすね
IMG_0365.JPGうっいっす~
オプティマサンキュ~です
そうそう今やっとかないといずれえらい目にあいますから
(248で40押した経験あり)
最近の寒さでおやって思ってる人 早めにどうぞ

IMG_0366.jpg
IMG_0445.JPG
そごうくんさんきゅ!
パワステポンプもきたよぉ
納車に向けて爆進中でございます
IMG_0386.JPGリビルト屋が貴重だから一週間で返してねって必要に言ってますこれ
最近ランクルの部品少ないんだろうな
先日頼まれてエンジンを探したら1HZで95000キロで50万(補器類なし)
無くなって初めてわかるこのありがたみ
IMG_0385.JPG IMG_0384.JPGちばさ~んきたよぉ
だいぶ部品そろってきましたよ

IMG_0443.jpg修ちゃんランプきたよ
明日納車OKです

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...