誰も走ってないコースに♪

 11月2日Kuroisawa Rock Festivalを楽しみにしているエントラントの皆さん!準備は万全ですか!!??

 
001.jpg
エントラントの皆さんにより楽しんで頂く為に23日1トンから1.5トン級の石を、2セクに数個!!さらに3セクに数個!!!追加しました!!!
 
これでこんどの黒井沢ロックフェスティバルは、誰も走ってないコースでの競技となり、より楽しく、よりチャレンジングなロッククロウリングとなることでしょう!
残りあと1週間、忘れ物の無いように準備してくださいね。
 
また土曜日MTAの初心者対象のロッククロウリング体験会のコースも準備OKです。
002.jpg
サイドのロックスライダーが無くてもサイドシルが潰れない様なコース設定をする予定です。
もちろん初心者体験ロッククロウリングでもロックの愉しみを味わって頂けると思います。
ぜひMTAも楽しみにしていて下さいね!
 
 
 
 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...