チャレンジ

週末、突然訃報のため道東に・・・

またまた為になるありがたいお話を聞きやる気満々の今週スタート

 チャレンジ其の壱

T-100 4WD ローダウン

キットやサスがなかったもので大変でしたがやればできるさっ!的なノリで

こちらはビートレードさんのデモカーになるのかな?

オサレで遊びのセンスもいいお店です→http://www.betrade.co.jp/index.php

CIMG3631.JPG

チャレンジ其の弐

かっちょよくキマッタCJ ですが・・・このままだと車検はだめです×

エンジンもキャブからインジェクションになってるし構造変更をしないと

公道を走れないのでこの改造の申請手続きを早くしないと~雪が・・・

CIMG3630.JPG

 チャレンジ其の参

ま~普通の継続車検なんですが

エアロッカーの組み付けこの辺は何回もこなしてるのですが

ディフェンダーは初めてだな

CIMG3632.JPG

 チャレンジ其の四

Kどうさ~んランクルのATシフト周りこんな感じでフロアカバー作ってみようかな~ FRPで!(ボンネットも作ってもらってる職人さんにね)

何事もチャレンジしてみないと結果が出せません

結果が経験となり自信となり今のWhoopeeに・・・・ 4wheeler 4ever

今月もまだ2weekあるがんばるぞー

 

 

CIMG3633.JPG

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...