本日のナヴィク

最近このタイトルがやたら多いような(笑)

まぁまちがいではないのでいいのですが

イベントと運動会と地元のお祭りといろいろ重なって結構ばたついております

トヨタ系は普通祭日は営業なんですが今度の月曜はお休みだそうですよ

さて庭屋号も仕上げの段階に

IMG_8973.jpg

昼過ぎ曲げ屋さんからパイプが届き

IMG_8977.JPG IMG_8978.JPG

その後大道さんから黒井沢カッパ記念のプレゼントが

IMG_8976.JPG

ありがとね~かっつえぇこれ

幸運をよびマイナスイオンが出るらしい 

そうそう関谷さんWJこんな感じでございます

実はさぁ~ちょっと走ってみたいんだよねぇ~って

おしゃってましたね

 

IMG_8983.jpg IMG_8984.jpgいい店選びましたよぉ~

うちなら大丈夫 そこ好きなトコなんで 今度猿投でBBQ&まずは見てみてなんか俺でもいけちゃうんじゃね~のって思ったらちょビット走ってみようかな走行会でもやりますか?日曜の朝にでも

一度日程調整しておきますね

大倉さ~ん今こんな感じです

IMG_8963.jpg

やべ~かっつえぇ~今リアセット中でございます

ただリーフを上にくっつけるだけじゃないんですよ ペラの角度とか実は大事で

今度来た時説明しますね 

ノウハウとは経験!経験とは失敗の上に成り立つ

いろいろやっておりますんで今があるわけで(笑)

IMG_8990.JPG

まぁ君がそうしてる間にいろいろあるわけだよ

そうこうしてると

疲れたぁ~

めちゃくちゃしんどいと曽我君登場

(知っての通り庭師でして肉体労働系 本日はきつかったらしい)

しかし車見るなり

IMG_8997.JPG

 

俺最高! 

疲れてたんじゃね~の?

いやぁ~そんな事?言ったっけ?

ここ来ると直っちゃうんだよね~

 

 

 

ssss.jpg よ~しわかった~

そんなにうれしいなら

今日乗って帰ってもいいよ~

って事になり総出で仕上げに(笑)

だって

あなたがうれしいと私もうれしい

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...