本日のT&T!!

3025.jpg

4×4マガジンさんがこんなん持ってきてくれました。

『タンドラ』のラジコン!!

まだ、未発表らしく・・・。載せて大丈夫だったかなぁ??
まあ、カッコイイからOKでしょ!

ボディーがヤバいっす!!
かなり、リアルです。

そんなこんなで、作業開始です!

 

 

TJルビコン!サスペンション、グレードUPです!!

クレイトン5.5インチアップコイルに交換です!!

今までの4インチコイルとの比較。
自由長でこんだけ違います。;3026.jpg

 

今回は、ショックのストロークも
変更の為、各部リセッティングです。3027.jpg

組付け完了!!!
3028.jpgんん???!ナンカ変じゃない?!!

青く光ってるよォ!

 

3029.jpgふぉ、ふぉ、ふぉ、フォックスです。

また、エライことになっちまいましたねぇ。。

3030.jpg

とりあえず、かんせ~。。

かなり、車高上がりましたねぇ。
やる気満点なカンジが漂ってます!!

『Hさ~ん、Fショック待っててねぇ。かっつええくしますからぁ。。』

 

 

おまけ。。。
隠れたオシャレ?!!

3031.jpg

 

 

 

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...