11月19.20日

 考えてみれば 僕らはたくさん見てるので

これちょっとおかしいかな?とか

わかるけど 一般の人ってそれしか知らないからね

ランクルってこんなもんかなとか思って乗ってる事だってあるんだろうね

何でもご相談くださいね

ウエ~ルカムでございます

 

P1060396.jpgさてやっと念願が70を購入上村君

なんだかネットで買ったようですが(最近に若者はそうなのね)

いろいろ見てくださいっていってもって来ました

まずはここだね

P1060398.jpg

ステアリングを操作するリンク(棒です)

中がピロボールになっていて

潤滑のためにグリスがうてます

ほこりや水除けでブーツがかぶっています

ここまでくると車検も厳しいですね

P1060399.jpg

しかもしんなり曲がってまして

本人もなんだかおかしいと思ったようで(笑)

P1060402.jpg

P1060400.jpgほーら新品こんな感じ

ここらあたりまで 常用在庫

つまりよくあるってことです

ステダンのブッシュもきれいに無くなって

P1060403.jpg

だいじょうぶ~

任しておいて~

P1060404.jpg

大岩さん リアのブレーキシリンダー

漏れてました 直しておきます 

エンジンルームのヒーターホース劣化のため漏れあり

明日部品揃います

P1060406.jpgP1060407.jpg

そうこうしてたら

あずまさん登場

先日どこかのサービスエリアであの~ひがしさんですか?

と話しかけられたらしいので

あえてひらがな表記

P1060405.jpg

実はちょっと前から40が気になってるらしい

あらまぁ~

そんなときにうまい具合に

84@高須号登場

(仕込みなし)

P1060408.jpg

P1060409.jpgP1060410.jpgP1060411.jpgそうしたら

高須君が乗ってもいいよって

かぁ~おもしれぇ~これぇ~

P1060413.jpg

P1060414.jpgわかりやすいあなたの方がもっと面白い(笑)

考えてみたら今日40いっぱい

P1060421.jpg

プロジェクト40@秋山号ガンメタ

ただいま進行中

そして片岸号@47 

P1060422.jpg

藤井君@46 も来たね

P1060420.jpg

そして温泉に行こうスペシャル@44 パワステ、クーラー付き

P1060426.jpg

そうこうしてたら 鳥山さん来たよ

プロジェクト40 1号車

P1060416.jpg

藤井君も巻き込んで

鳥山節炸裂

P1060428.jpgP1060424.jpg

次の日 20日

しもやんと折角なので名古屋といえばぁ~

shop-navi-nagoya34-1.jpg

世界の山ちゃんにいったようで

history_pict00.jpg

P1060457.jpgP1060449.jpgP1060445.jpg熟睡中。

100が2台も入るので

秋田のお客さんに頼まれてたガード製作してみる

カヌーを立てかけるみたいです

P1060472.jpg

しもやんにあてがってもらった

P1060467.jpg

復活のようで(笑)

P1060475.jpg

先日も書きましたが

80系もちょこちょこ来ます

で会長号@80 ターボ

フラッシャーリレー故障

P1060479.jpg

杉浦さんがいたので持ってもらった

 

 

 

P1060483.jpgP1060484.jpgぽーさん 73ね 走ってら

なんか急に

 

 

 

 

きぃ~って言うから見てみたら

 

 

砂かんでますね

 

P1060490.jpg

先日の猿投ですね

P1060491.jpg

森下号@78 ブレーキ踏むとブルブルくるヤツ

やっぱりローターの歪みでしたね

P1060492.jpg

氏君の知り合いが高知から遊びに来ました

 

P1060485.jpgいろいろ見てると

ここは割れてるとまずいんじゃないかい

P1060488.jpg

ラテラルロッドの付け根

フレームが割れちゃってましたね

よかったねぇ~

気が付いて

P1060489.jpg

早速溶接修理

それから

姫路から先生到着

P1060493.jpg

ターボつけて4年ぶりぐらいです

今回はサブコンなど追加します

そうそう氏君とこのちびっ子

やっぱり女の子はかわいいなぁ~

P1060494.jpg

P1060495.jpg
 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...