11月16日

 祝 フジガネオフロード 無傷生還(笑)

医者と積車は暇な方がえぇ

IMG_0002.jpg

金曜日あわてて登録しましたが

みんなで楽しく無事に帰ってこれればOK

じゃ 何で積車を買ったのか?

安心です

行ってるお店が

積車持ってれば

多少古くたって なんかあったら 

来てくれるんだろうなぁ~

そう思ってもらえれば

安いもんだ。

 

 

昔日記にこんなことを書きました

 

よくイベントやってやってますよね~ 

こうやってお客さんが壊してくれれば商売になりますよねって

たまに言われますが

そうじゃないっすね 

まぁ確かにもちろん壊れれば修理しますし 

お金も発生します

でもその為じゃないです

IMG_8770.jpg

イベントをする理由は

せっかくドレスを買っても踊る場所が無かったら

つまらないじゃないですか 

それと同じです

 

目的に合わせて 

これつけると

苦労したあそこがいけるように

なっちゃうんかな?とか

 

ここはこれがあると

こんなことできるんだねって

 

そうやって作った車を楽しむ事

だって思ってます

 

誤解がないように言っておくと

改造してないと来ちゃだめって話じゃないですよ

 

だからお店では最近乗りはじめた人には

まずノーマルで一度来てみたら?

って言ってるんです

で、やってみて面白かったら

この先必要なものを考えれば良いって

だって面白くないものに 

人はお金は使わないでしょ

IMG_8772.JPG修理って現状復帰です 基本的には

いくらかお金を使っても元通りになるだけです 

僕も経験あるけれど

やちゃった時って

その後相当へこみます

 

 

 

どうせ使ってくれるなら

 

カスタムの方が僕らも良いし 

やらせてもらって楽しい 

僕らだって一生懸命作った車が壊れるのってつまらないし

お勧めしたものが

これいいね~って言ってもらったほうが 

僕らだって良いに決まってる

IMG_877877.jpg

これからも少しづつだけど

ナヴィクでよかったぜって行ってもらえるように

頑張りますね

昨日よりもちょっとでも今日が良くできるように

 

そして

先日のMTA9の画像がライフにアップされてます

http://www.4x4life.jp/gallery/displayimage.php?album=90&pid=18557&slideshow=2000

こっちは祖父江君

http://blogs.yahoo.co.jp/lc73006009/27275264.html

ここからはフジガネ人物編

行くとこんな楽しくなれちゃうんだぜ的イメージでご覧ください(笑)

半分本気だったようですが

ゴアテックスのアウター(シュラフのね)を買ったそうで

外で寝るって言い出して(笑)

IMGsdadsdsd_0001.jpgその後みんなに止められたようですが

 

P1050847.jpgP1050849.jpgふっっふっふ

もっちゃん いいね

 

P1050851.jpgP1050877.jpgP1050881.jpgP1050882.jpg

今回から愛車紹介コーナーみたいなのを4x4LIFEに載せていこうって

企画を思いつき木崎さんと相談して今回初取材

P1050955.jpgいまからちょっと楽しみです

木崎さん大変だろうけど

頑張ってね

そしてMTA内ナヴィク初心者体験会 

今回の主賓は村田デザイン様

こうやってついて歩いて 横乗って

キャバクラなら凄い請求が来ちゃう。

P1050890.jpgP1050900.jpgP1060251.jpg塚ちゃんも遠くからありがとね~

P1050913.jpgP1050919.jpgP1050970.jpgP1050971.jpgP1060047.jpg松井さん 

谷口さん&お兄さん

ありがとね~

P1060086.jpgP1060173.jpgP1060161.jpgP1060167.jpgP1060175.jpgP1060214.jpgIMG_0036.jpgP1060253.jpgP1060257.jpgP1060261.jpgP1060266.jpgP1060269.jpgP1060282.jpgP1060283.jpgP1060286.jpgP1060288.jpgP1060293.jpgP1060296.jpgP1060315.jpg 

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...