イベント終わってほっとしてる場合じゃないんじゃね~の?

ひさびさのイベント疲れましたなぁ~ 

最近のイベントってコンパニオン少ないんですね

しかもみんな同じに見える。やばいっすね 

さてそれはさておき

今40系が2台平行で仕事がありまして

時々遊びに見えた方が勘違いしてるようなのでココで整理すると

こっちが庭屋41

IMG_8674.jpg

IMG_8672.jpg

うちの40系最近みんなフェンダーちょんぎれてまして 

わかりにくいわけだ(笑)

IMG_8673.JPG

NAVICお得意のエアコンコンプレッサー

クーラーをあきらめた者にのみ許される

車も熱いが人間も熱いぜパッケージ

IMG_8448.JPG

IMG_8449.JPG

IMG_8452.JPG IMG_8451.JPG

      すげ~わかりやすい人↑

イベントでさぁ84にさぁ買ったばかりのタイヤホイルさぁ気持ちよく貸してくれてさぁ~

お前いいやつだなぁ~自分が使う前なのに

        気にいったぁ~

IMG_8447.JPG

  ロールバー一本おまけしとくね~ (これ実話)

さて84は細かい仕上げを

IMG_8702.jpg

コーナーのラウンドに少し隙間が出来るのであわせてステンでスペーサーを

IMG_8701.JPG

しかも黒にて塗装 ピカピカしないところが大人って感じ

IMG_8703.JPG 荷台IMG_8699.JPG荷台は工具などがしまえるように縞板でハコを製作予定

ブロアモーターはオール12V仕様のためせっかくなのでセルシオのリアヒーターのブロアを流用 物も新しいし壊れてもこれなら供給に困らない

IMG_8708.JPG

最近40系の部品も出ない奴が多くなってきた

先日も40系のお客さんでワイパーモーターがもうでないので車検が取れないという相談を受けた 

IMG_8437.JPG

IMG_8438.JPG

ランクルもいろいろな接し方がある。いつまでのきれいにしまっておきたいというなら屋根付きの車庫にしまって休みに眺めていればいいけれど、ストックにこだわらず毎日乗ってともに時間を過ごしたいと考えるなら部品流用で直して乗っていく方法もある。ただ品番をたたくだけではすまないのでそれなりの経験とアイデアは必要になるけれどね

 

やっちんこの間のピカピカの黄色の41は現地のお売りになる方がそうねぇ~最低でも800万は

欲しいね~だそうです。

アメリカってコレクター枠みたいな登録?があってその枠に入ると税金も安く維持が安く出来るシステムがあるそうでちなみにそのタイプらしい アメリカってやっぱり車は文化だっ!ってかんじっすね 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...