Staun:タイヤデフレーター

TyreDeflators-01.jpg

オフローディングの際、タイヤのエア圧を適度に落すとグリップ力が増す事はみなさんご存じですね! 出撃の前にグループのメンバーそれぞれが、4本のタイヤのエアを順番に抜いている光景を良く見かけます。

でも、圧を落しすぎないようにチェックしながら、4本のタイヤを1本づつ順にエアを抜くのは、労力も時間もハンパではありません。

そんな時に便利なのが、このタイヤデフレーター!

エアバルブへキャップの代わりに取り付けるだけで、予めセットした圧力まで自動的に減圧し、ストップします。

4本セットなので、デフレーターを取り付けながら、車をぐるっと1周するだけで減圧完了! 後はデフレーターを再度キャップに付け替えていくだけ、なんと車を合計2周するだけで作業完了、これは画期的です。

ぜひグローブボックスへ1セット入れておいてください!

 

設定圧力はお好みに応じて自由に調整することができます。工具は必要ありません。

圧力調整可能範囲 0.4 ~2.1 kg/cm2

通常の30psiから18psiへの空気を抜くために必要な所要時間は1分50秒です(10R15タイヤで)。

一個あたり30mm x 15mmの大きさ、32gの軽さ。

 

手作業での空気抜きに必要な時間と労力が不要になります。

オフロードでの安全性と安定性が飛躍的に向上します。

 

価格は4x4LIFE各ショップにお尋ね下さい。

 

1セット4個入り。 高級な皮ケース付。

ダッシュボードやポケットに入るコンパクトさと、バルブに付けるだけのシンプルさが魅力。 5年保証付。

あなたのタイヤの空気圧を、お望みの圧力に、正確に、素早く、減圧します。

圧力調整可能範囲 0.4 ~2.1 kg/cm2

 
apply-deflator.jpg      

【こちらの商品の関連記事】

こんな商品

タイヤデフレーター タイヤのエア圧を下げるとグリップがよくなる(オフロードだけにしてください)皆さん知ってますよね これはその減圧するときに便利な商品です。 前もってセットしておいたエア圧まで自動に
......>>続きはこちらから

【お問い合わせ先】

4x4LIFE各ショップまで

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...