名古屋ドリームカーショー2008

 名古屋ドリームカーショー2008に、ステージ・フォーさん、スプリングロードさん、フェニックスオートさん、ナヴィクさんが出展されるとの事で4x4LIFEも看板やちらしの作成、また会場でのお手伝いをしてきました。

いやぁ〜面白かったです!
かなりの皆さんが来場していて会場、そして駐車場共に興味があるクルマがいっぱいでした。

とりあえず今回は来れなかった人の為に4駆のブースの様子を。。。

ステージ・フォーさん:ジープ・ラングラーJKKDP_7295.jpg ※4x4LIFE関連記事

4X4マガジン取材

取材.jpg
jkバンパー.jpg

ラングラーJKプロジェクト:フロントバンパー交換

ラングラーJK用:ナンバー灯カバープレート

jk_hood-(3).jpg

ジープ・ラングラーJKプロジェクト:ボンネット交換

jk.jpg

ジープ・ラングラーJKプロジェクト:構変車検/登録

JKデモカー.JPG

遂にJKラングラーのデモカー入庫!

 

フェニックスオートさん:フォード・エクスカージョン
※仕様詳細等々については近々4x4LIFEにて特集します!

KDP_7280.jpg

スプリングロードさん:トヨタ・ランドクルーザー200
※仕様詳細等々については近々4x4LIFEにて特集します!

KDP_7306.jpg

ナヴィクさん:トヨタ・ランドクルーザー84

KDP_7258.jpg

 ※4x4LIFE関連記事

IMG_8194.JPG

本日のナヴィク

IMG_7454.JPG

本日の84

 

 他多数記事あります〜

ロードハウスさん:ミツビシ・デリカD5

KDP_7304.jpgロードハウスさんのデリカD5についても近く特集を組んで紹介予定です♪

オートギャラリーMKさん:ジープラングラーJK
KDP_7314.jpg

かっこいい赤と白のJK2台の出展です。
(実は管理人、MKさんには昔、友人の納車の付き添いでお店にもお邪魔した事があります(^_^;)

 

Win'sワークスさん:トヨタ・FJクルーザー

KDP_7311.jpg

夜には会場の様子等々をさらに詳しくアップします!

 

 

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...