本日のナヴィク

先日ホールショットの酒井君がハイステアってリレーロッドさ、ランクルみたく(おぉ仙台西村風)

まっすぐじゃいけないの?とか言っていた

確かに当たる物がなきゃそれが一番いいよね

IMG_7333.jpg

で、イトウ号 スタビ無いしステダン無いし(これは後でグッドな位置に変えますけど)

問題ないじゃ~んってことになり

IMG_7334.JPG           チ~っとな

   IMG_7341.JPG  おぉ~  しかもステンレス!

しかもT&T製ラテラルダウンブラケット付き!

  IMG_7345.JPG    そ~れ いっちょう試運転!

  IMG_7343.jpgふっふっふ 

どえらいえぇ

車変えた様だ

(言い過ぎっておもうっしょ)

本人談

さらにステアリングスタビ付けるならここしかないぜ!と神の声が聞こえたかのよう!

 

IMG_7351.JPG  ふっふっふ 悔しかったら当ててみな的位置

 

  IMG_7335.jpgそうそう今日平行してYJのサス交換がありまして 

おぉクライスラー祭り 

IMG_7347.jpg

スカイジャッカー4インチアップ!

IMG_7355.JPG

IMG_7356.jpg

YJのサスって結構硬いイメージ(すみません)があったのですが

これ、もっと早く知りたかったぁ~

周りを軽く試運転してだけですがなかなかいいぞこれ。

そして飲むラッチも昨日来て

しきりに食いついてた84は

IMG_7369.JPG

じゃ~ん 幌車だけどインパネがっちり

戦う車だけど、ここはがっちり

IMG_7359.JPG

彼が大きくなったらこれに乗るとの事

そ~かいそ~かい

 

IMG_7372.JPG

そうやって聞くとまなざしが熱いな 確かに

おっちゃんたちも頑張るかんな

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...