本日のナヴィク

高部く~んオイル交換ちゃんとやってねぇ~ 僕このくるま好きっすって言ってくれてるんだから

頼むよぉ~

IMG_7298.JPG

IMG_7299.JPG交換時期を見るともうすでにエレメント交換時期でもある

IMG_7331.JPG

アナログだけど一番わかりやすいこの方法

もっと見えるところに張っとくかな(笑)

ん!?

IMG_7324.JPG

最近特に多いな まぁ冬になるともっと来るけどね ココ

IMG_7322.JPG

IMG_7323.JPG今日は60!

今回は左を交換ですが 右も時間の問題です(笑)

60系は特に部品出るうちにやったほうがいいっすよ

ちなみに80系はパワーウインドーモーター15540円(20年9月現在)

それに対して60系は21840円(20年9月現在)

高いとか言ってちゃいけません 出るうちが花でございます

まぁ確かに20年以上前に作っていまだ部品を作るって大変なことだって

ちょっと古いのをかっこよく乗りたいなら

決めるところはちゃんと決めとこうという話でございます。

マックとかいって窓開かねぇのはさすがにカッコ悪いと思います。

さて

2#系1UZですが

おぉ~進化してんじゃん!

IMG_7326.JPG

純正エキマニ さすがセル塩金かかってるって感じ。

ミッションも組み付けときました

IMG_7325.JPG

美しい~

修ちゃんちなみにフルタイムじゃなくてパートタイムにしたいなら

75系のミッションはH151だからそれを使えばパートタイムも可能ですね

明日オーストラリアで1台買ってきましょうか?

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...