本日のナヴィク

ラジエーターがダメで入庫の日高号 ついでにパワーウインドウの修理も頼まれました

 

 

 

ランクル80系ほぼ100%いかれますね ここ

 

 

ガラスランも換えると最高~のグッドですが今回はとりあえずモーターを

 

 

 

 

 

 

IMG_7238.JPG IMG_7239.JPG

 

せっかくだでココもちゃんとグリスアップして掃除して

IMG_7250.JPG

ラジエーターも直ってるからね(オーバーホールラジエーター在庫有)

IMG_7275.JPG

コア増しの熱対策ばっちりのタイプでございます

うっかり寒冷地とか買うとずいぶんな薄さのコアなので付け替えるなら

コア増しご用意してあります。FZは夏つらいっすから

IMG_7276.JPG

そうそう大角くん下塗りがっちりやっておきました

サーファーココきちんとやっておかんとね

IMG_7243.jpg

IMG_7241.jpg IMG_7242.JPG実は最近お気に入りのつや有パスタ ピカピカして気分がいい

IMG_7255.JPG

IMG_7256.JPGYJのスカイジャッカーのサス今日届きました

週末お待ちしてますね

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...