時々思うこと

IMG_7236.JPG

別にエンジン積み換えなくたって会社に行くだけならどんな車だっていいよ

ガソリンだって高いんだし

でもね ココまでしてでもやりたいことなんだ

 

笑う人もいるだろうけど

でも笑った人はそこまで夢中になれることがあるのかな?

 

世の中にはいろいろな仕事がある

はじめから予算や時間が決まってる

どれだけ早く同じものをきちんと作れるか

時間に追われ、何の部品かもわからずに

製造業の多くはそういうものが多い

 

 

お客さんと直接はなす

そんな気持ちを汲んで

こうしたら喜ぶかなとか思ってやるんだ

大変なことも多い 赤字の時だってある

心配事だってたくさんある

でもやってて良かったと思うことがある

朝起きて会社に行くのが嫌な日はないし

気が付けばもうこんな時間だ

 

稼ぐだけならほかもあるだろうね

楽したいならほかがあるだろうね

やってて良かったって思えるから

今がある

みんながいて

好きなことを話して

年齢や会社なんて関係なくて

これがあるからみんなも頑張れる

そうやって過ごしいていきたい

そう思う

 

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...