デリカD5完成!!

 前回、D54インチアップを紹介しましたが、今回はその続きでオーバーフェンダー、タイヤ/ホイールを装着し完成となりました。

 

0809261.JPG

0809262.JPG

 

 

画像からこの迫力が伝わるでしょうか?
これぞ正しい立ち位置と云わんばかりの堂々としたスタイルです。

 

0809263.JPG

 

4インチアップ推奨サイズ(245/70R16)を無視したタイヤサイズを選んだ為、装着には苦労しましたが完成した姿を見ると努力が報われた気がしますネ・・・。頑張った甲斐あってお客様もこの姿には大喜びでした。ありがとうございました。

リフトアップしたあとでも結構変わったな〜という印象を持ちましたが完成後と比べると・・・いや、比べちゃダメですかね?

0809267.JPG



0809268.JPG

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...