スーパーヒルクライム

 今年もスーパーヒルクライムやりますよ!

 
って事で、現地での詳細ミーティングに行って来ました。
20080718-resize0141.jpg
 
今年は、ダートチャレンジも無くて走り系の人には申し訳なかったのですが、もうじきです。
今年はちょっと改良とパワーアップをしまして!
と言っても、ヒルクライムのコースの話ではなくて、その他のイベントを増やします。
ヒルクライムは例年通りのコースにジャンピングスポットとシケイン位ですので大丈夫ですよ?
その他なのですが、トライアルコースを作り、オフロードのタイムアタックコースも作ります!とは言っても僕らが作るコースですから、狭くてタイトターンとかで絞るのでは無く、あくまでも登れる自信があって、下るのも大丈夫な人が楽しめる設定!? 簡単に言うと登れない車もいる位の地形ですわ!
もう一つは、今業界でもブームになりつつあるラジコンのロッククローリングをやります!
大人から子供まで楽しめるイベントブース前にコースを作る予定です。
もう一つ、自転車によるバイクトライアルのデモンストレーションを公開します、普通ではありえない妙技を楽しんでもらえると思います。
そして、恒例の犬ション大会!
これは言うまでもなく、夜の大盛況大会ですね、今年は頂上まで行っても倒れない台で行きますので、みんなで盛り上げて下さい
20080718-resize0149.jpg

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...