TSL BOGGER

うちのお客さんにも TSL BOGGER ファンの人がたくさんいますが、ちょうどこのタイヤが入って来た時に見て気が付いた人もいましたが、マイナーチェンジ?していまして少し変わりました!

2_20080706-DSCF0242.JPG


昨年のGUAMの時に数台見かけたので、知ってはいたのですが日本には入って来なかったのが現状でしたが、スワンパーとボガーの両方共に少しだけサイプが入った!
どう変わったのか?何が変わったのか?はさっぱりわからないけど、触った感じは柔らかくなった気がする。


バランスを取ってみたら、1本目がいきなり調子良くてかなりの好成績!表裏共に100g位づつ!
やっぱり改良されたんだと思い楽勝かと思ったら、あとの3本は結構付いてしまった、表裏各300gづつね。

2_20080706-DSCF0241.JPG


しかし、良く考えてみたら以前は機械もエラーで裏技で取るしかなかった事を思えば進歩したかも?
回している最中も、縦ゆれはあるものの横揺れは少ないので進化はしている、やはり新しいタイヤはいいね。

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...