トライアングルお疲れ様でした。

今回オフロード走行4回目にしてエントリーの岸さんとトライアングル参戦!

DSCN0976.JPG

緊張が伝わってきそうでしょ

みんな最初はそうだったんですって

DSCN0968.JPG

セルフ目線でのりのり しかも朝道間違えてぎりぎりに到着。
のこの人も。

DSCN0947.JPG

DSCN0978.JPG

 初エントリーのときは何回もトイレに行ってた曽我君だって 何回も出ればこうやって

ちゃんと笑顔も作れちゃう 

だって走りこんでる人にはまだまだかなわない それは仕方がない

 

 

だって4回目なんだもん

大事なのはうまいとかへたとかじゃなくて

 

 

 

 

 

 

そんな緊張感の中どれだけ自分らしく走れたか?

 

 

 

 

 

 

 

いいかんじだったっすよ

 

 

あんなに緊張してたのにちゃんとコントロールして

心配してたところも全部うまく出来た

 

 

 

 

 

 

だから ウイナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リザルトには書き表せない

 でもとっても大切なこと

 

 

 

 

出ればわかる

 

 

レースには人それぞれのリザルトがある

 

 

 結果には見えないけど

 

 

 

 

 

*Features

*Events

SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS
SMOKIN' WHEELS

*Blogs

*Stock List

*Photos

*You Tube

*Special Thanks!!

*4x4LIFE Shops

*about...